« 高知県 「県立大学改革にかかる永国寺キャンパス検討会 報告書(案)」についての私の意見。 | トップページ | 昨年のスイセンが、また咲き始めていました。 »

2010.02.10

本日は休みでしたが……。アネモネに出合ったのがうれしかった。

Photo

 本日は休み。

 朝から懸案の文書を書きました。

 それが終わって花を買いに行きました。

 「うわーっ、きれい」

 アネモネに出合って三鉢買ってきました。

 帰ってから文書の整理など。

 結局、午後十一時までつめた作業をするはめになりました。

|

« 高知県 「県立大学改革にかかる永国寺キャンパス検討会 報告書(案)」についての私の意見。 | トップページ | 昨年のスイセンが、また咲き始めていました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47533329

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は休みでしたが……。アネモネに出合ったのがうれしかった。:

« 高知県 「県立大学改革にかかる永国寺キャンパス検討会 報告書(案)」についての私の意見。 | トップページ | 昨年のスイセンが、また咲き始めていました。 »