« この二年の僕 その七 いやはや、いろんなことを企画しましたね。 | トップページ | この二年の僕 その九 いまは二十歳のつもりで……。 »

2010.02.21

この二年の僕 その八 実は、地域の老人会の会長でもあります。

 実は、地域の老人会の会長にもなりました。

 これは「妻とセットで」とお願いして就任したものです。

 ほとんどが妻が、その役割を果たしてくれています。

 感謝。

|

« この二年の僕 その七 いやはや、いろんなことを企画しましたね。 | トップページ | この二年の僕 その九 いまは二十歳のつもりで……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47628163

この記事へのトラックバック一覧です: この二年の僕 その八 実は、地域の老人会の会長でもあります。:

« この二年の僕 その七 いやはや、いろんなことを企画しましたね。 | トップページ | この二年の僕 その九 いまは二十歳のつもりで……。 »