« ツバキの花って落ちてからも光を放っていますね。 | トップページ | こういうときには、「愁嘆場」か「修羅場」か……。 »

2010.02.15

「やれること」が一つ増えました。テーマにもとづいて写真を撮ること。

Photo

 一月下旬、こういう写真をとってくださいと十六のテーマをあたえられました。
 走りました。
 そして、モデル探しとか、いろいろ苦労して、二月十五日夜、十五はできました。
 あと一つはあきらめました。
 なかなか、こういう作業はむつかしいものですね。
 でも、すごく、いい経験になりました。

 経験といえば、十三日、ある宣伝行動に参加しました。
 準備で、みなが風船をふくらませて棒にくくりつけていました。
 僕もやってみましたが、うまく棒にくくりつけることができません。
 「六十二年生きてきたのに、こんなこともできないのか」と、がく然としました。

 一つひとつ、「やれること」を増やしていきたいと思います。

|

« ツバキの花って落ちてからも光を放っていますね。 | トップページ | こういうときには、「愁嘆場」か「修羅場」か……。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47576860

この記事へのトラックバック一覧です: 「やれること」が一つ増えました。テーマにもとづいて写真を撮ること。:

« ツバキの花って落ちてからも光を放っていますね。 | トップページ | こういうときには、「愁嘆場」か「修羅場」か……。 »