« まっことひどい。民主、社民などの政権。医療を年齢で差別するという発想そのものが大問題。【追伸あり】 | トップページ | かつての高校生と高校教師たちが「高知県生徒会連合の歌」を歌いました。 »

2010.03.09

夫婦でパソコン、パソコン……。

 朝からパソコンに向かい、所属する団体の総会のお知らせ、発行している雑誌の記事の整理。

 夕方、事務所に行き、それから学校へ。経済学クラブの勉強会です。

 そして、家に帰ると、また原稿の整理。

 夜十一時半に、「明日にまわす」と決断しました。

 妻も、この日は、横でパソコン、パソコン……。

 ところで、この日、私が香川県に引っ越す日が決まりました。

 二十日から、引っ越しの用意まっしぐらになります。

|

« まっことひどい。民主、社民などの政権。医療を年齢で差別するという発想そのものが大問題。【追伸あり】 | トップページ | かつての高校生と高校教師たちが「高知県生徒会連合の歌」を歌いました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47769747

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦でパソコン、パソコン……。:

« まっことひどい。民主、社民などの政権。医療を年齢で差別するという発想そのものが大問題。【追伸あり】 | トップページ | かつての高校生と高校教師たちが「高知県生徒会連合の歌」を歌いました。 »