« 「P6」を知っている高知大学に通ったみなさんへ。元学生の四人の男性が集まりました。 | トップページ | アメリカ軍が1966年の少なくとも3カ月間、岩国基地(山口県)沿岸で核兵器を保管していたと証言というニュース。 »

2010.03.05

職場の先輩だった東京都のIさん(男性)からの電話。

 夜、職場の先輩だった東京都のIさん(男性)から電話。
 「五月の末、高知にいくから」

  旧友を訪ねる旅だといいます。

 大歓迎です。

 少しと前には東京と大阪の三人の友人が、高知に来てくれました。

 生きていると、いろいろ楽しいこともありますね。

|

« 「P6」を知っている高知大学に通ったみなさんへ。元学生の四人の男性が集まりました。 | トップページ | アメリカ軍が1966年の少なくとも3カ月間、岩国基地(山口県)沿岸で核兵器を保管していたと証言というニュース。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47732658

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の先輩だった東京都のIさん(男性)からの電話。:

« 「P6」を知っている高知大学に通ったみなさんへ。元学生の四人の男性が集まりました。 | トップページ | アメリカ軍が1966年の少なくとも3カ月間、岩国基地(山口県)沿岸で核兵器を保管していたと証言というニュース。 »