« きょうは県立高知短期大学の卒業式。 | トップページ | きょうの高知新聞の二十一面は、「歓迎自衛隊第50普通科連隊高知県移駐」の一ページ全面広告。 »

2010.03.23

学長は、式辞の中で県立高知短期大学について「第八回検討会で存続の方針が決まりました」とのべました。

  三月二十三日午前四時半。やっと少し落ち着きました。

 今回の病気はすごい。

 休みが明けたので朝から病院に行くつもりです。

 昨日は、午後三時から県立高知短期大学の卒業式。

 学長は、式辞の中で県立高知短期大学について「第八回検討会で存続の方針が決まりました」とのべました。

 すばらしい式でしたが、僕のほうはコンコン、コンコン。ずいぶん邪魔をしてしまいました。

 式のあとの懇親会。ジュースとウーロン茶を飲んで少し食べて……。

 家に帰ると今度は寒気がしてきてダウン。

 さっそく寝ましたが、うなされて十数回も起き、寝た気になっていません。

 ゴホボホの 咳に合わせて ペロペロと 手をなめてくれる ネコがいる家

|

« きょうは県立高知短期大学の卒業式。 | トップページ | きょうの高知新聞の二十一面は、「歓迎自衛隊第50普通科連隊高知県移駐」の一ページ全面広告。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47884524

この記事へのトラックバック一覧です: 学長は、式辞の中で県立高知短期大学について「第八回検討会で存続の方針が決まりました」とのべました。:

« きょうは県立高知短期大学の卒業式。 | トップページ | きょうの高知新聞の二十一面は、「歓迎自衛隊第50普通科連隊高知県移駐」の一ページ全面広告。 »