« 英語の問題集、二枚に二時間半もかかって……。 | トップページ | 「祭壇の 虎さんの顔 大笑い 赤カーネーションを 一本捧げる」。高知市の岡村虎彦さん逝く。 »

2010.03.04

妻は、女性大学一年生。修学旅行に出発します。

 妻は、早朝から出雲方面へ。
 高知市老人クラブ連合会の女性大学の修学旅行だそうです。

 彼女は、これがすんだら女性大学の二年生に。
 昨年のいまごろは「私は老人じゃない。老人クラブとかかわりたくない」とごねていましたが、活動を始めると熱心にやっています。
 女性大学の制服は真っ赤な色。最近、妻は着るものも派手好みになってきています。

|

« 英語の問題集、二枚に二時間半もかかって……。 | トップページ | 「祭壇の 虎さんの顔 大笑い 赤カーネーションを 一本捧げる」。高知市の岡村虎彦さん逝く。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47720176

この記事へのトラックバック一覧です: 妻は、女性大学一年生。修学旅行に出発します。:

« 英語の問題集、二枚に二時間半もかかって……。 | トップページ | 「祭壇の 虎さんの顔 大笑い 赤カーネーションを 一本捧げる」。高知市の岡村虎彦さん逝く。 »