« ありがとう、ブログの記事を見てくれた「あなた」。 | トップページ | 妻は、女性大学一年生。修学旅行に出発します。 »

2010.03.04

英語の問題集、二枚に二時間半もかかって……。

 三月三日は、夕方、早々とダウン。さっさと寝てしまいました。
 起きたら午前零時。
 とんとんと一階に降りたら作業を終えた妻が就寝前の歯みがきの最中。
 僕は、英語塾の練習問題を解き始めます。
 二枚で二時間半かかりました。
 疑問もたくさん生まれました。
 午後には先生に聞いて解決したいと思っています。
 その後は、図書館に出かけて講演原稿の材料探しをと思っています。

|

« ありがとう、ブログの記事を見てくれた「あなた」。 | トップページ | 妻は、女性大学一年生。修学旅行に出発します。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47720173

この記事へのトラックバック一覧です: 英語の問題集、二枚に二時間半もかかって……。:

« ありがとう、ブログの記事を見てくれた「あなた」。 | トップページ | 妻は、女性大学一年生。修学旅行に出発します。 »