« わおー、読みたかった記事。高知新聞の「俳人・仁智栄坊(にち・えいぼう)のこと ―『京大俳句事件』渦中の土佐人―」。 | トップページ | 世界選手権女子ショートカットプログラムのキム・ヨナさんの演技。【少し書き換えました。基本は変えていません】 »

2010.03.27

高知市から、さぬき市へひっこしました。

  2010.03.27

 私は、きょう、高知市から香川県さぬき市にひっこしました。

 僕と妻が、弟に車を運転してもらって作業に行きました。

 午前八時前に出発。

 さぬき市への道は、高知の山道を超え、徳島県に入り、香川県への道のりでした。

 私の新しい家に到着したのは午後十二時半でした。

 とうことは四時間半かかったということです。

 高知市と、さぬき市の間は、百七十キロメートルあります。

 午後一時、引っ越し荷物の車もやってきました。

 私たち三人の引っ越し作業が終わったのが午後五時前でした。

 あと必要なものは、カラーボックス六個。それと、洗濯物用のロープを用意すること。

 そして、テレビとインターネットを使えるようにすること。

 二十九日は三年次編入者のオリエンテーションがあります。

|

« わおー、読みたかった記事。高知新聞の「俳人・仁智栄坊(にち・えいぼう)のこと ―『京大俳句事件』渦中の土佐人―」。 | トップページ | 世界選手権女子ショートカットプログラムのキム・ヨナさんの演技。【少し書き換えました。基本は変えていません】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47926320

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市から、さぬき市へひっこしました。:

« わおー、読みたかった記事。高知新聞の「俳人・仁智栄坊(にち・えいぼう)のこと ―『京大俳句事件』渦中の土佐人―」。 | トップページ | 世界選手権女子ショートカットプログラムのキム・ヨナさんの演技。【少し書き換えました。基本は変えていません】 »