« きょうの高知新聞の二十一面は、「歓迎自衛隊第50普通科連隊高知県移駐」の一ページ全面広告。 | トップページ | うわおーつ。缶ビールを一本飲めました。うれしい。 »

2010.03.23

やっと、ある病気に認定されました。

  午後三前、やっと病院から帰ってきました。

 問診、検査をくりかえし、やっと、ある病気に認定されました。

 原因がわかれば直す方法もあります。

 夜の約束を一つ、ことわりました。

 とにかく、あすの朝には復活している必要があります。

 かなり過激な動きが要求される仕事があります。

 ところで、鼻、目もみともらおうと思っています。

 原因をあきらかにして健康をおかすものとたたかいながら勉強をと思っています。

|

« きょうの高知新聞の二十一面は、「歓迎自衛隊第50普通科連隊高知県移駐」の一ページ全面広告。 | トップページ | うわおーつ。缶ビールを一本飲めました。うれしい。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47888165

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、ある病気に認定されました。:

« きょうの高知新聞の二十一面は、「歓迎自衛隊第50普通科連隊高知県移駐」の一ページ全面広告。 | トップページ | うわおーつ。缶ビールを一本飲めました。うれしい。 »