« やっと、ある病気に認定されました。 | トップページ | 【写真で速報】 三月二十四日の自衛隊第50普通科連隊の高知県移駐の示威行動。 »

2010.03.24

うわおーつ。缶ビールを一本飲めました。うれしい。

 うわおーつ。病気、落ち着きました。

 医学ってすごいですね。

 さっそく昨夜から薬が効き始め、「ビール飲もうか。缶ビール一つとって」という状態に。何日か飲む気もしませんでした。ゆっくり、ゆっくり飲みました。うっまーいいいいつ。

 比較的気持ちよく寝ましたが、変わった夢を見ました。

 気が付いたら深夜、ラジオ局の三階のスタジオの見える所の仮眠用のベッドで寝ていました。妻、ネコも一緒です。スタジオはオンエアです。見学中に寝てしまったようです。急いで起き上がり着替えます。スタジオの中に目礼して三人で帰りましたが、二階の所でズボンをはいていなくてステテコ姿であることに気がつきます。妻が「とってきちゃお」といってどんどん走っていきます。新聞発送のレーンのある所もぴょんぴょん飛び越えて(なぜ、ラジオ局に新聞発送のレーンが……)。あれ、ズボンはステテコの下にはいていた。妻を探すのですが、いません。うわーっ、どこへ行っちゃったんだ……。

|

« やっと、ある病気に認定されました。 | トップページ | 【写真で速報】 三月二十四日の自衛隊第50普通科連隊の高知県移駐の示威行動。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47894990

この記事へのトラックバック一覧です: うわおーつ。缶ビールを一本飲めました。うれしい。:

« やっと、ある病気に認定されました。 | トップページ | 【写真で速報】 三月二十四日の自衛隊第50普通科連隊の高知県移駐の示威行動。 »