«  【資料】 歩いて探そう 戦争遺跡 海軍第八特攻戦隊第二十一突撃隊 | トップページ | 学長は、式辞の中で県立高知短期大学について「第八回検討会で存続の方針が決まりました」とのべました。 »

2010.03.22

きょうは県立高知短期大学の卒業式。

 絶不調。昨夜はほとんど眠れませんでした。

 上半身の内部でけもののほえているような音がしょっちゅうするのです。どこか、体の各所の空気がぬけたような感じです。

 ときどきせき込み、せきで空気が吸えなくて、そのまま、あっちへいってしまいそうになります。

 いま、午前十時過ぎ。ようやく落ち着きました。

 うーん、しかし、これは何だろう。初めての体験です。

 これをぜん息というのでしょうか。

 しかし、しかし、きょうは県立高知短期大学の卒業式。「おめでとう」ではあるのですが……。

|

«  【資料】 歩いて探そう 戦争遺跡 海軍第八特攻戦隊第二十一突撃隊 | トップページ | 学長は、式辞の中で県立高知短期大学について「第八回検討会で存続の方針が決まりました」とのべました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47875587

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは県立高知短期大学の卒業式。:

«  【資料】 歩いて探そう 戦争遺跡 海軍第八特攻戦隊第二十一突撃隊 | トップページ | 学長は、式辞の中で県立高知短期大学について「第八回検討会で存続の方針が決まりました」とのべました。 »