« 感激しました。第七回高知短期大学がくゆう文化展。 | トップページ | ありがとう、ブログの記事を見てくれた「あなた」。 »

2010.03.04

「良心はシュレッダーにかけられません!!」。ふむふむ……。

 三月三日午後、喫茶店で『ビッグコミックオリジナル』(小学館)三月五日号を読みました。
 「釣りバカ日誌」(作・やまさき十三さん。画・北見けんいちさん)を読んでいたら佐々木常務のいいせりふに出合いました。
 「良心はシュレッダーにかけられません!!」
 ふむふむ。

|

« 感激しました。第七回高知短期大学がくゆう文化展。 | トップページ | ありがとう、ブログの記事を見てくれた「あなた」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47720170

この記事へのトラックバック一覧です: 「良心はシュレッダーにかけられません!!」。ふむふむ……。:

« 感激しました。第七回高知短期大学がくゆう文化展。 | トップページ | ありがとう、ブログの記事を見てくれた「あなた」。 »