« ライディングリポート 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 ⑩ 陸軍丸亀飛行場は、ここにありました。 | トップページ | ノートをとるための筆記用具。○・五のロトリングにしようかなと思っています。 »

2010.04.30

短歌 われらが大学の丘に強い風が吹きわたった日に。

 わが丘の 春風強く 吹き抜けて 両手を広げ 飛び立つ用意

 本当に両手を広げてみました。飛び上がりそうでしたよ。

|

« ライディングリポート 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 ⑩ 陸軍丸亀飛行場は、ここにありました。 | トップページ | ノートをとるための筆記用具。○・五のロトリングにしようかなと思っています。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48227474

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌 われらが大学の丘に強い風が吹きわたった日に。:

« ライディングリポート 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 ⑩ 陸軍丸亀飛行場は、ここにありました。 | トップページ | ノートをとるための筆記用具。○・五のロトリングにしようかなと思っています。 »