« 英語日記 April 19th 2010 Printed matter making | トップページ | 作家・桐野夏生(きりの・なつお)さんの「ひどい目にあっている人たちが小説を読んで、生きていこうと思ってくれたら本当にうれしい」という発言に感動しました。 »

2010.04.19

短歌 「坂登り 七十六段 タッタッタ……」。

 坂登り 七十六段 タッタッタ 一時間目の 授業にのぞむ

|

« 英語日記 April 19th 2010 Printed matter making | トップページ | 作家・桐野夏生(きりの・なつお)さんの「ひどい目にあっている人たちが小説を読んで、生きていこうと思ってくれたら本当にうれしい」という発言に感動しました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48132231

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌 「坂登り 七十六段 タッタッタ……」。:

« 英語日記 April 19th 2010 Printed matter making | トップページ | 作家・桐野夏生(きりの・なつお)さんの「ひどい目にあっている人たちが小説を読んで、生きていこうと思ってくれたら本当にうれしい」という発言に感動しました。 »