« 高知県宿毛市の鵜来島で見たもの その二 俯仰目盛照明燈!!?? | トップページ | 高知県宿毛市の鵜来島で見たもの その四 頂上近くに、砲台の跡がありました。 »

2010.04.01

高知県宿毛市の鵜来島で見たもの その三 L字形の二メートル以上あるコンクリート製の壁、銃眼が十四も。

 

Photo_3

 もっと登ると陣地跡のような所がありました。

 建物の土台が残っています。

 海側にL字形の二メートル以上あるコンクリート製の壁があります。

 中間に銃眼のような穴があいていてます。穴は、十四ありました。

|

« 高知県宿毛市の鵜来島で見たもの その二 俯仰目盛照明燈!!?? | トップページ | 高知県宿毛市の鵜来島で見たもの その四 頂上近くに、砲台の跡がありました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/47970154

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県宿毛市の鵜来島で見たもの その三 L字形の二メートル以上あるコンクリート製の壁、銃眼が十四も。:

« 高知県宿毛市の鵜来島で見たもの その二 俯仰目盛照明燈!!?? | トップページ | 高知県宿毛市の鵜来島で見たもの その四 頂上近くに、砲台の跡がありました。 »