« 玄間太郎さんが書いた小説の本。 | トップページ | 僕の短詩「うん、面白いね。」が月刊誌『詩人会議』の七月号に載りました。 »

2010.05.30

私の住んでいるアパートの裏の田んぼの田植えが終わっていました。

 夕方、高知から帰ってきました。

 私の住んでいるアパートの裏の田んぼの田植えが終わっているのに気付きました。

 「えらく遅いなぁ。田植えは、まだかな」

 と、心配していました。

 高知県の南国市などと比べると、ずいぶんと遅い田植えでした。

 今夜もカエルたちの声がにぎやかです。

|

« 玄間太郎さんが書いた小説の本。 | トップページ | 僕の短詩「うん、面白いね。」が月刊誌『詩人会議』の七月号に載りました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした。いずれも楽しかったですが、お酒の席では、真面目な情報交換は難しいですねぇ(笑)。
 いい環境にお住まいですね。素直に「いいな」と思います。
 資料はできるだけ早くにお送りします。
 お疲れ様でした。

投稿: 池田 | 2010.05.31 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48499688

この記事へのトラックバック一覧です: 私の住んでいるアパートの裏の田んぼの田植えが終わっていました。:

« 玄間太郎さんが書いた小説の本。 | トップページ | 僕の短詩「うん、面白いね。」が月刊誌『詩人会議』の七月号に載りました。 »