« 短歌 「月曜日 四時間一緒の 学生が 本日休み 『風邪をひいたか』」。 | トップページ | 河島英五さんの最高傑作は「なんかいいことないかな」だと思う。聴いてみてください。 »

2010.05.17

短歌 「油揚げ 半分だけの うどん出て 何だかわびしい 昼食の席」。

 油揚げ 半分だけの うどん出て 何だかわびしい 昼食の席

 きつねうどんは、油揚げが一枚、丸ごと入っているのが「原則」のような気がします。

 しかし、どこでも、うどんがおいしいですねえ。香川は。

 セルフの店で、「汁も勝手に入れて」というのには、まだ抵抗がありますが……。

|

« 短歌 「月曜日 四時間一緒の 学生が 本日休み 『風邪をひいたか』」。 | トップページ | 河島英五さんの最高傑作は「なんかいいことないかな」だと思う。聴いてみてください。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48387224

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌 「油揚げ 半分だけの うどん出て 何だかわびしい 昼食の席」。:

« 短歌 「月曜日 四時間一緒の 学生が 本日休み 『風邪をひいたか』」。 | トップページ | 河島英五さんの最高傑作は「なんかいいことないかな」だと思う。聴いてみてください。 »