« ライディングリポート 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 33 香川県の陸軍の残存の飛行機は、六十一機でした。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 34 陸軍飯野山飛行場=「貴村に軍の機密施設をつくるから、牛馬車用荷車を八十台準備するように」の内示。 »

2010.05.06

高松市の古書店・讃州堂書店。わおーっ、いいとこ。

 五月五日午後から高松市の古書店・讃州堂書店に行ってきました。

 実は、前から探していたところです。
 数日前、「刑務所の前」ということで行ってみたのですが発見できませんでした。
 高知市の妻が、四日、ここに立ち寄って「行ってみたら。いい店。いっぱい本があった。ちゃんとジャンルにわけてあるし」とすすめてくれました。
 くわしい地図も書いてくれました。
 僕に節約を説く妻が、です。
 僕が古書店に行けば、どんなことになるかわかっているとは思うんですが……。

 貯金をおろしてから行きました。やっぱり手が出ました。
 三冊買いました。
 自分でも、びっくりする値段でした。

 しばらく節約して生きなくては……。

 以下、この店のホームページです。

 http://www.geocities.jp/sansyudo/index.html

|

« ライディングリポート 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 33 香川県の陸軍の残存の飛行機は、六十一機でした。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 34 陸軍飯野山飛行場=「貴村に軍の機密施設をつくるから、牛馬車用荷車を八十台準備するように」の内示。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48281830

この記事へのトラックバック一覧です: 高松市の古書店・讃州堂書店。わおーっ、いいとこ。:

« ライディングリポート 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 33 香川県の陸軍の残存の飛行機は、六十一機でした。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 34 陸軍飯野山飛行場=「貴村に軍の機密施設をつくるから、牛馬車用荷車を八十台準備するように」の内示。 »