« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 49 国分-端岡飛行場=愛媛県の吉田ケ浜航空隊って……。 | トップページ | 日本共産党のアメリカ訪問の映像 ここで見ることができます。 »

2010.05.27

若い男性二人の「かれいしゅう」の話題。

 月曜日、僕の近くにいた若い男性二人が、加齢臭について話し合っていました。
 「おっ、老人である僕を意識して何かいっているのかな」
 ところが、話の成り行きに注目していると、加齢臭を持ちだしたほうの男性は、「かれいしゅう」という言葉を「カレー臭」だと思って使っていたのでした。
 思わず噴き出しそうになりました。

|

« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 49 国分-端岡飛行場=愛媛県の吉田ケ浜航空隊って……。 | トップページ | 日本共産党のアメリカ訪問の映像 ここで見ることができます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48468607

この記事へのトラックバック一覧です: 若い男性二人の「かれいしゅう」の話題。:

« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 49 国分-端岡飛行場=愛媛県の吉田ケ浜航空隊って……。 | トップページ | 日本共産党のアメリカ訪問の映像 ここで見ることができます。 »