« 『昭和二十年八月十五日を詠う 昭和万葉俳句前書集』の貴重さ。 | トップページ | 玄間太郎さんが書いた小説の本。 »

2010.05.30

ノートパソコンを乗せる飯台の高さを調節しました。

 フロアーに座りこんで、飯台にノートパソコンを乗せて作業しています。

 しかし、飯台が低すぎて作業していると非常に疲れます。

 そこで、今夜、簡単な籐椅子(高さ三十七センチメートル)を二つ買ってきて、この飯台の下に置きました。これで数センチ、飯台が高くなりました。

 おかげで、パソコン作業が快調にできるようになりました。

|

« 『昭和二十年八月十五日を詠う 昭和万葉俳句前書集』の貴重さ。 | トップページ | 玄間太郎さんが書いた小説の本。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48499344

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコンを乗せる飯台の高さを調節しました。:

« 『昭和二十年八月十五日を詠う 昭和万葉俳句前書集』の貴重さ。 | トップページ | 玄間太郎さんが書いた小説の本。 »