« 冷蔵庫で、ぬか漬け。 | トップページ | 夫は、妻の、こんな言葉に、しびれます=There's nowhere I'd rather be than right here,wiht you. »

2010.05.14

僕の部屋に一・五〇メートルの「道」ができました。

 やっと終わりました。部屋の掃除です。
 僕の部屋は七・五畳です。三月の末から、ここに住み始めました。
 やっかいなことに、この所、モノが増えて、部屋に入ってからベランダに出るまでの通路がなくなっていました。
 今晩は、机やいすの位置を変えて、ついに一・五〇メートルの「道」をつくりました。
 パソコンを置いた座り机と座イスのまわりに、次の日に持って出るカバン、いま使っている本やコピーした資料、ゴミ袋などを置いて便利にしました。
 台所をきれいにし、ゴミも捨てて、何か、すっきりしています。

|

« 冷蔵庫で、ぬか漬け。 | トップページ | 夫は、妻の、こんな言葉に、しびれます=There's nowhere I'd rather be than right here,wiht you. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48358185

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の部屋に一・五〇メートルの「道」ができました。:

« 冷蔵庫で、ぬか漬け。 | トップページ | 夫は、妻の、こんな言葉に、しびれます=There's nowhere I'd rather be than right here,wiht you. »