« 私の住んでいるアパートの裏の田んぼの田植えが終わっていました。 | トップページ | 第一回戦争遺跡保存四国シンポジウム 各紙の報道。 »

2010.05.30

僕の短詩「うん、面白いね。」が月刊誌『詩人会議』の七月号に載りました。

 月刊誌『詩人会議』の七月号に僕の短詩が載りました。

 「うん、面白いね。」というタイトルです。

 三十九ページです。

 お読みいただければ幸いです。

|

« 私の住んでいるアパートの裏の田んぼの田植えが終わっていました。 | トップページ | 第一回戦争遺跡保存四国シンポジウム 各紙の報道。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48499779

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の短詩「うん、面白いね。」が月刊誌『詩人会議』の七月号に載りました。:

« 私の住んでいるアパートの裏の田んぼの田植えが終わっていました。 | トップページ | 第一回戦争遺跡保存四国シンポジウム 各紙の報道。 »