« 南国市の山中や浜辺で新たに23基のトーチカ ホームーページ「47NEWS」に平和資料館・草の家研究員の福井康人さんのことが紹介されています。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 54 屋島飛行場、国分寺飛行場、飯野山飛行場は国有財産になっていませんでした。 »

2010.06.04

英語で日記 Clear,Fri,June.4,2010 僕の学生服姿の写真。

 Clear,Fri,June.4,2010 僕の学生服姿の写真。

 私は、朝から夕方まで、研究のテーマを追いかけました。
 しかし、その成果は、得られませんでした。

 帰ってきてから、アメリカ在住の友人の夫が、ルワンダで政治的な逮捕をされているということを知りました。
 彼の釈放を願っています。

 高知市の高知大学の後輩から電話がありました。
 「高知大学のときの、あなたが、みんなと一緒に写っている写真を手に入れました。あなたは、学生服姿です」

Clear, Fri. June 4th 2010  Photograph of me in a school uniform
 
I ran after my theme of research from the morning to the evening.
However, the result was not achieved.
 
After I came back, I heard that a husband of my friend living in the U.S. was arrested for political motives.
He was arrested by the Rwanda goverment.
I am wishing his release.
 
I had a phonecall from a junior at Kochi university in Kochi city.
"I got photpgraphs that all the students of Kochi university are in. You are wearing the school uniform."

|

« 南国市の山中や浜辺で新たに23基のトーチカ ホームーページ「47NEWS」に平和資料館・草の家研究員の福井康人さんのことが紹介されています。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 54 屋島飛行場、国分寺飛行場、飯野山飛行場は国有財産になっていませんでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48543477

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Clear,Fri,June.4,2010 僕の学生服姿の写真。:

« 南国市の山中や浜辺で新たに23基のトーチカ ホームーページ「47NEWS」に平和資料館・草の家研究員の福井康人さんのことが紹介されています。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 54 屋島飛行場、国分寺飛行場、飯野山飛行場は国有財産になっていませんでした。 »