« 「大学でお金の心配なく学びたい、将来に希望をもって研究したい。この願いを実現します」。日本共産党の大学政策。 | トップページ | Please answer the following questions about your job. »

2010.06.12

英語で日記 Clear,Sat,June.12,2010 私たちは福山市に行きました。

Clear,Sat,June.12,2010 貸し切りのマイクロバスで、福山市に行きました。

 私たちは、朝から、マイクロバスで、福山市に行きました。

 じっくり、ある博物館を見学して、夕方、さぬき市に帰りつきました。

 三浦昭さんの書いた『私の見た日本とアメリカ』という本を読み終わりました。

Clear, Sat. June 12th 2010   We went to Fukuyama city.

We went to Fukuyama city by minibus in the morning. 
We deliverately visited a certain museum, and returned to Sanuki city in the morning.

I finished reading a book "Japan and The United States that I had seen" written by Akira Miura.

|

« 「大学でお金の心配なく学びたい、将来に希望をもって研究したい。この願いを実現します」。日本共産党の大学政策。 | トップページ | Please answer the following questions about your job. »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48611523

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Clear,Sat,June.12,2010 私たちは福山市に行きました。:

« 「大学でお金の心配なく学びたい、将来に希望をもって研究したい。この願いを実現します」。日本共産党の大学政策。 | トップページ | Please answer the following questions about your job. »