« 英語で日記 Clear,Wed,June.2nd,2010 民主党の鳩山首相の辞任。 | トップページ | 高野山のアジア太平洋戦争。 »

2010.06.03

英語で日記 Clear,Tues,June.3rd,2010 土曜日の妻と夫。

Clear,Tues,June.3rd,2010 土曜日の妻と夫。

 高知市在住の妻は、なぜか、さぬき市在住の私に電話をかけてきません。
 これは、妻にとっては、いつものことです。
 それで、私は、今夜、妻に電話しました。
 妻は、私に、こういいました。
 「土曜日に、私は、あなたのアパートに行きます」
 私は、こういいました。
 「僕は、その日は、夕方から高知市にいます」
 私たちは、ちぐはぐな夫婦です。

Clear, Tues. June.3rd  2010 Wife and husband on Saturday.
 
My wife living in Kochi doesn't call me living in Sanuki city.
This is usual for her.
And, I called her tonight.
She said to me.
"I will go to your apartment on Saturday"
I said.
"I will be in Kochi from evening on the day"
we are odd couple.   

(odd 奇妙な)

|

« 英語で日記 Clear,Wed,June.2nd,2010 民主党の鳩山首相の辞任。 | トップページ | 高野山のアジア太平洋戦争。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48536373

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Clear,Tues,June.3rd,2010 土曜日の妻と夫。:

« 英語で日記 Clear,Wed,June.2nd,2010 民主党の鳩山首相の辞任。 | トップページ | 高野山のアジア太平洋戦争。 »