« 「故郷・高知を離れて、さぬき市に住まわれていますが、いま、どのようにお暮らしですか」の質問に。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 56 陸軍飯野山飛行場=丸亀中学校の生徒も動員されました。土器川の石を荷車で……。 »

2010.06.10

英語で日記 Clear,Wed,June.9,2010 映画「スラムドッグ&ミリオネア」。

Clear,Wed,June.9,2010 映画「スラムドッグ&ミリオネア」。

 三つの授業が休講になりました。

 午後、ある新聞の記者が来訪し、私にインタビューしてくれました。

 夜、DVDで映画「スラムドッグ&ミリオネア」を見ました。

 これは「これこそ映画」というような作品でした。

Clear,Wed. June.9th 2010 Movie "Slumdog & millionaire".

Three classes were canceled.

A journalist of a certain newspaper visited me, and he interviewed me in the afternoon.

I saw the movie "Slum dog & millionaire" with DVD at night.
This was a work "This is it!". 

|

« 「故郷・高知を離れて、さぬき市に住まわれていますが、いま、どのようにお暮らしですか」の質問に。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 56 陸軍飯野山飛行場=丸亀中学校の生徒も動員されました。土器川の石を荷車で……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48589755

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Clear,Wed,June.9,2010 映画「スラムドッグ&ミリオネア」。:

« 「故郷・高知を離れて、さぬき市に住まわれていますが、いま、どのようにお暮らしですか」の質問に。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 56 陸軍飯野山飛行場=丸亀中学校の生徒も動員されました。土器川の石を荷車で……。 »