« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 59 倉敷飛行機株式会社坂出製作所で、木製飛行機の製作をつくっていました。 | トップページ | 文房具屋で「すけした」がほしかったのですが……。 »

2010.06.23

英語で日記 Cloudy,Wednesday,June.23,2010 「本気で学ぶやつはいないのか!」。

Cloudy,Wednesday,June.23,2010 「本気で学ぶやつはいないのか!」。

 朝、私は、『高知の戦争 証言と調査』九号の校正を終えました。

 そのあと、私は、それを編集者に郵送しました。

 「本気で学ぶやつはいないのか!」

 私たちは、ある人の、このいらだちの声を聞きました。

 私は、「本気で学ぶやつ」になりたいと思っています。

 

 私は、オートバイの店でオイルを交換してもらい、チェーンのたるみを直してもらいました。

 私は、これから、あすの授業の予習をします。

|

« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 59 倉敷飛行機株式会社坂出製作所で、木製飛行機の製作をつくっていました。 | トップページ | 文房具屋で「すけした」がほしかったのですが……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48703831

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Cloudy,Wednesday,June.23,2010 「本気で学ぶやつはいないのか!」。:

« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 59 倉敷飛行機株式会社坂出製作所で、木製飛行機の製作をつくっていました。 | トップページ | 文房具屋で「すけした」がほしかったのですが……。 »