« 短歌 老いてきているとは、自覚しているのですが、それを直視できないでいます。 | トップページ | 零式艦上戦闘機と小型ホチキス。 »

2010.06.11

新しい内閣がつくられました。そのとたんに、大臣の一人が辞任……。

 新しい内閣がつくられました。
 そして、総理大臣が国会で所信表明する前に、大臣の一人が辞任しました。
 こんなのって、私の体験では初めてです。

|

« 短歌 老いてきているとは、自覚しているのですが、それを直視できないでいます。 | トップページ | 零式艦上戦闘機と小型ホチキス。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48605049

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい内閣がつくられました。そのとたんに、大臣の一人が辞任……。:

« 短歌 老いてきているとは、自覚しているのですが、それを直視できないでいます。 | トップページ | 零式艦上戦闘機と小型ホチキス。 »