« 英語には「主語」が必要です。と、最近、つくづくと感じています。 | トップページ | アジア太平洋戦争 私が調査しているテーマ。 »

2010.06.27

坂本龍馬と日本共産党の関係。高知鰹(カツオ)漁業協同組合組合長の明神照男(みょうじん・てるお)さんの発言。

 「しんぶん赤旗」の六月二十四日付、三面に高知鰹(カツオ)漁業協同組合組合長の明神照男(みょうじん・てるお)さんが登場していました。

 見出しは、「発言2010 現代の龍馬は共産党ぜよ」です。

 面白い発言でした。

 聞き手は、富樫勝彦記者でした。

|

« 英語には「主語」が必要です。と、最近、つくづくと感じています。 | トップページ | アジア太平洋戦争 私が調査しているテーマ。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48737260

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本龍馬と日本共産党の関係。高知鰹(カツオ)漁業協同組合組合長の明神照男(みょうじん・てるお)さんの発言。:

« 英語には「主語」が必要です。と、最近、つくづくと感じています。 | トップページ | アジア太平洋戦争 私が調査しているテーマ。 »