« 日本共産党が、参議院選挙政策を発表。 | トップページ | Cloudy,Saturday,June.19,2010 本屋に来ると太っ腹になる僕。 »

2010.06.19

高松市 どんぶりいっぱいのサラダが出るトンカツの店。

Photo_2

 実習の帰りに僕と同じ三年生の男性とJR高松駅の二階のトンカツの店に入りました。

 トンカツがやってきました。

 トンカツ、みそ汁、ご飯、サラダのセットです。

 みそ汁、ご飯、サラダは、おかわり自由です。

 出てきたサラダを見て、びっくりしました。

 どんぶりにいっぱい入っているのです。

 二人とも、それぞれおかわりをしましたが、サラダだけは「これで十分です」。

 この店、好きになりました。

 また、来ることにしましょう。

|

« 日本共産党が、参議院選挙政策を発表。 | トップページ | Cloudy,Saturday,June.19,2010 本屋に来ると太っ腹になる僕。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48672011

この記事へのトラックバック一覧です: 高松市 どんぶりいっぱいのサラダが出るトンカツの店。:

« 日本共産党が、参議院選挙政策を発表。 | トップページ | Cloudy,Saturday,June.19,2010 本屋に来ると太っ腹になる僕。 »