« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 54 屋島飛行場、国分寺飛行場、飯野山飛行場は国有財産になっていませんでした。 | トップページ | 大学での勉強も、dog yearでいきたい。 »

2010.06.06

夜の高知市帯屋町の音楽家・SPOONさんたち。 【写真一枚】

 

 六月五日夜、高知市帯屋町の商店街を歩きました。

 また二つ 閉店の札 わが繁華街 貧しい感じ

  歩いていると、いい感じの女声の歌声が聞こえてきました。

 もう閉店した商店の前で三人の娘さんがうたっていました。

 聴いていた幼児を連れた若い女性がリズムをとります。

 通りがかりの男性たちから拍手がわきます。

 すごく乗れる音楽です。

 パチパチでした。

Photo

|

« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 54 屋島飛行場、国分寺飛行場、飯野山飛行場は国有財産になっていませんでした。 | トップページ | 大学での勉強も、dog yearでいきたい。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
Spoonのギタボの大江と言います。
blogに載せていただきありがとうございます!
メンバーで楽しく拝見しました。
写真ですが、もし良かったらデータをいただけませんか?

素敵な出会いがあり嬉しかったです!
ありがとうございました。

投稿: 大江 | 2010.06.08 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48556400

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の高知市帯屋町の音楽家・SPOONさんたち。 【写真一枚】:

« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 54 屋島飛行場、国分寺飛行場、飯野山飛行場は国有財産になっていませんでした。 | トップページ | 大学での勉強も、dog yearでいきたい。 »