« お励まし、ありがとうございました。 | トップページ | 英語で日記 Cloudy,Monday,June.21,2010 「あなたが新しいレストランをつくるとしたら、どんなレストランにしますか?」 »

2010.06.26

英語で日記 Rain,Saturday,June.26,2010 高知市は大雨。 

Rain,Saturday,June.26,2010 高知市は大雨。 

 今日も雨の高知市にいます。
 午前中は、野暮用でした。
 午後、平和資料館・草の家に行きました。
 そこで、展示を完成しました。
 そして、『高知の戦争 証言と調査』第九号の二校を終えました。
 
 それにしても、すごい雨が降り続いています。 

Saturday,June.26,2010 Kochi City is a heavy rain

I am in rainy Kochi, today.
I finished my uninteresting things in the morning.
I went to the peaceful material pavilion Kusanoie in the afternoon.
Then, my exhibition was completed.
And, I finished the second proof of 'War testimony and survey of Kochi' the ninth.
 
By the way, terrible rain continues.

|

« お励まし、ありがとうございました。 | トップページ | 英語で日記 Cloudy,Monday,June.21,2010 「あなたが新しいレストランをつくるとしたら、どんなレストランにしますか?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48728004

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Rain,Saturday,June.26,2010 高知市は大雨。 :

« お励まし、ありがとうございました。 | トップページ | 英語で日記 Cloudy,Monday,June.21,2010 「あなたが新しいレストランをつくるとしたら、どんなレストランにしますか?」 »