« 白い壁が黒く塗られていました 高知県安芸市。【写真二枚】 | トップページ | 四月十三日付の日本近代史のノートの隅っこに書いてあった短歌。 »

2010.07.24

英語で日記 Friday,July.23rd 2010 六冊ノートを持って高知市に向かいました。

Friday,July.23rd 2010 六冊ノートを持って高知市に向かいました。

 晴れ。

 午前中は試験のための勉強をしました。


 午後、高知市へ向かいました。
 会議に出席するためです。
 六冊ノートを持って高知市に向かいました。
 列車の座席、高速バスの座席で、日本の近世の歴史のノートを読みました。
 列車で私の前に座っていた女子高校生もノートを広げて勉強していました。

Friday July.23rd 2010  I faced Kochi city with six notebooks.

Fine.

I studied for the examination in the morning.

I faced Kochi city in the afternoon.
The purpose was to attend a conference.
I faced Kochi city with six notebooks.
I read the notebook of the history of Japan at the early modern age in the seat of the train and the high-speed bus.
A high school girl who sat in front of me in the train also expanded her notebook and studied.

|

« 白い壁が黒く塗られていました 高知県安芸市。【写真二枚】 | トップページ | 四月十三日付の日本近代史のノートの隅っこに書いてあった短歌。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48963500

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Friday,July.23rd 2010 六冊ノートを持って高知市に向かいました。:

« 白い壁が黒く塗られていました 高知県安芸市。【写真二枚】 | トップページ | 四月十三日付の日本近代史のノートの隅っこに書いてあった短歌。 »