« 歴史の自習の時間 南北朝正閏論(なんぼくちょうせいじゅんろん)と水中の特別攻撃隊。 | トップページ | 歴史の自習の時間 柿本人麻呂の見た讃岐 »

2010.07.09

英語で日記 Thursday,July.8th 2010 テレビドラマ「科捜研の女」の主役。

Thursday,July.8th 2010 テレビドラマ「科捜研の女」の主役。

 晴れ。
 
 私は、今夜は勉強しないことに決めました。

 それで、私は、ひさしぶりにテレビドラマを見ました。
 その番組は、「科捜研の女」です。
 主役の女性が、きちんと歳を重ねてきている人という感じで素敵でした。
 私は、彼女を、彼女が、もっと若いころに見たことがあるような気がします。
 しかし、私には、彼女がが誰だったかわかりません。
 終わりの字幕を見てわかりました。
 沢口靖子(さわぐち やすこ)さんでした。
 彼女は、一九六五年六月十一日生まれです。
 彼女は、二十代のころより、ずっと素敵になっています。

 その後、私は、テラコッタ粘土で、作品をつくりました。
 私にとっては、腕をつくるのが難しいですね。

Thursday July.8th 2010 Heroine of TV drama "Kasouken No Onna".

Fine.

I decided to no study tonight.

And, I saw the TV drama after a long time.

The program is "Kasouken No Onna. "

Heroine was wonderful.

She looks beautiful as she grew older.

I think that I have seen her when she was younger.

However, I cannot recall her name.

The name of the performer came out at the end of the TV drama.

Her name was recalled when I saw it.

Her name is Sawaguchi Yasuko.

Her birthday is June 11th, 1965.

She became more wonderful than her twenties.

Afterwards, I made the work from the terracotta clay.

It is difficult for me to make the arm.

(performer  パフォーマー 俳優。)

|

« 歴史の自習の時間 南北朝正閏論(なんぼくちょうせいじゅんろん)と水中の特別攻撃隊。 | トップページ | 歴史の自習の時間 柿本人麻呂の見た讃岐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48832591

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Thursday,July.8th 2010 テレビドラマ「科捜研の女」の主役。:

« 歴史の自習の時間 南北朝正閏論(なんぼくちょうせいじゅんろん)と水中の特別攻撃隊。 | トップページ | 歴史の自習の時間 柿本人麻呂の見た讃岐 »