« 歴史の自習の時間 礫石器(れきせっき)とは。 | トップページ | 英語で日記 Saturday,July.10th 2010 岩崎弥太郎の評価。 »

2010.07.12

英語で日記 Friday,July.9th 2010 香川大学の三年生に出会いました。

Friday,July.9th 2010 香川大学の三年生に出会いました。

 晴れ。
 
 私は、リポートを一つ仕上げました。
 そして、私は、高知市へ向かいました。

 高松駅近くの高知市行きの高速バス乗り場に行きました。
 そこには、YOさんがいました。
 彼と私は、県立高知短期大学を、ことし、卒業しました。
 彼は、いま、香川大学の三年生です。

Friday,July.9th 2010 I met the third grader of Kagawa University.

Fine.

I finished up one report.

And, I faced Kochi city.

I went to the high-speed bus terminal for Kochi city in the vicinity of Takamatu Station.

There was Mr. YO there.

He and I graduated from the prefectural Kochi junior college this year.

He is the third grader of Kagawa University now.

(vicinity ブスニティ 付近)

|

« 歴史の自習の時間 礫石器(れきせっき)とは。 | トップページ | 英語で日記 Saturday,July.10th 2010 岩崎弥太郎の評価。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48855982

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Friday,July.9th 2010 香川大学の三年生に出会いました。:

« 歴史の自習の時間 礫石器(れきせっき)とは。 | トップページ | 英語で日記 Saturday,July.10th 2010 岩崎弥太郎の評価。 »