« 詩 「僕の『かたわれ』へ」。僕って「強い女が好き」。知ってましたか。 | トップページ | 短歌 先生の熱心さ。感謝しています。 »

2010.07.14

短歌 「試験だ。試験だ」。試験って正直にいうと「嫌い」。

助け合い 仲良くなって 仲間たち 試験が僕らの 輪をつくってる  

昼休み 暗記のメモに 向かってる 書けない漢字 いくつかあって

旧石器 弥生に古墳 歩を進め A4用紙の 五問にいぞむ

「出ていいわ」 学生トドッと 席を立つ まだ二問ある 半時間ある

「スッとした」 「肩の荷下りた」 一科目 試験が終わった 翌朝の教室(へや)

 七月十一日のできごとでした。

 この科目は、前期中に、もう一度、試験があります。

|

« 詩 「僕の『かたわれ』へ」。僕って「強い女が好き」。知ってましたか。 | トップページ | 短歌 先生の熱心さ。感謝しています。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48872301

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌 「試験だ。試験だ」。試験って正直にいうと「嫌い」。:

« 詩 「僕の『かたわれ』へ」。僕って「強い女が好き」。知ってましたか。 | トップページ | 短歌 先生の熱心さ。感謝しています。 »