« 短歌集  「丘の上の大学」の前期試験は続く。  | トップページ | 英語で日記 Sunday,July.25th 2010 英単語の発音。 »

2010.07.28

そういえば、僕の部屋には砂糖がなかった。

 午前二時に寝て、六時に起床。

 すごいねー、僕も。たまにはね。

 一時間目の試験の勉強をやり残していたので、こういうことになりました。

 まだ、不十分だけと、もう八時。出なくては。

 ところで、ものすごく濃いコーヒーを入れたんだけど、これはこれは。

 砂糖はないかと思ったけど、三月末に、さぬき市に来て以来、砂糖は買った覚えがないことに気付きました。

 二時間の試験が終わったら買ってくることにしましょう。

|

« 短歌集  「丘の上の大学」の前期試験は続く。  | トップページ | 英語で日記 Sunday,July.25th 2010 英単語の発音。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48994489

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、僕の部屋には砂糖がなかった。:

« 短歌集  「丘の上の大学」の前期試験は続く。  | トップページ | 英語で日記 Sunday,July.25th 2010 英単語の発音。 »