« 英語で日記 Wednesday,July.14th 2010 「わぉーーっ、一時間目に遅れる」。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 65 一九四五年七、八月ころの、香川県下の陸軍の飛行部隊の配備。 »

2010.07.15

英語で日記 Thursday,July.15th 2010  藤原京と藤原宮。

Thursday,July.15th 2010  藤原京と藤原宮。

 私は、夜、考古学のリポートを書きました。
 それは、千二百文字以内のものです。
 私は、この文字内に短くするのに苦労しました。
 「できた」
 私は、印刷しました。
 私は、印刷された物を読み直しました。
 そしたら、それには重大ミスがありました。
 設問では「藤原宮」のことをきいているのに、私のリポートでは、すべて「藤原京」になっていました。
 「藤原京」は、飛鳥の西北部にあった都のことです。
 「藤原宮」は、そこにあった宮殿のことです。

Thursday July.15th 2010 Fujiwarakeyou and Fujiwaranomiya

I wrote the report of archeology at night.
It is the one within 1,200 characters.
It was hard to summerize in 1200 characters.
"It was completed. "
I printed.
I tried to read it.
Then, there was an important mistake in it.
My report was all about "Fujiwarakeyou", but the question was about "Fujiwaranomiya".
"Fujiwarakeyou" is the metropolis in the northwest part of Asuka.
"Fujiwaranomiya" is a palace there.

|

« 英語で日記 Wednesday,July.14th 2010 「わぉーーっ、一時間目に遅れる」。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 65 一九四五年七、八月ころの、香川県下の陸軍の飛行部隊の配備。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/48885664

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Thursday,July.15th 2010  藤原京と藤原宮。:

« 英語で日記 Wednesday,July.14th 2010 「わぉーーっ、一時間目に遅れる」。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 65 一九四五年七、八月ころの、香川県下の陸軍の飛行部隊の配備。 »