« 英語で日記 Sunday,July.25th 2010 英単語の発音。 | トップページ | 短歌 アラをほぜる楽しみ。 »

2010.07.29

英語で日記 Tuesday ,July.27th 2010 午前零時になりましたが、あと一科目の試験勉強をしなくてはいけません。 

Tuesday ,July.27th 2010 午前零時になりましたが、あと一科目の試験勉強をしなくてはいけません。

 晴れ。

 きょう、日本の近世の歴史、日本建築学、比較考古学、博物館概論の試験を受けました。
 帰ってから博物館学の試験勉強をしました。
 午前零時に終わりました。
 しかし、あと一科目の試験勉強をしなくてはいけません。

Tuesday ,July.27th 2010 Twelve o'clock midnight came,but I must study another subject.

fein.


I took the exams of the Japanese early modern age history,the Japanese architectonics, the comparison archeology, and the museum outline today.
After I returned to my apartment, I did the exams study of the museum study.
It ended at twelve o'clock midnight.
However, I must do the exams study of another subject.

|

« 英語で日記 Sunday,July.25th 2010 英単語の発音。 | トップページ | 短歌 アラをほぜる楽しみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49004693

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 Tuesday ,July.27th 2010 午前零時になりましたが、あと一科目の試験勉強をしなくてはいけません。 :

« 英語で日記 Sunday,July.25th 2010 英単語の発音。 | トップページ | 短歌 アラをほぜる楽しみ。 »