« 短歌 東京行きの高速バスで。 | トップページ | 短歌集 東京の一次史料の図書館で。 »

2010.08.10

英語で日記 二〇一〇年 八月十日 火曜日 ポケットモンスターのラリー。

二〇一〇年 八月十日 火曜日 ポケットモンスターのラリー。

 晴れ。

 東京の娘たちの家に泊っています。
 私は、本日、娘、二人の少女と行動しました。
 私たち四人は、京王線沿線で、セブンイレブンの店を探しました。
 それは、二人の少女が、ポケットモンスターのスタンプラリーのスタンプをゲットするためです。
 私たちは、セブンイレブンの店を四軒回りました。
 二人の少女は、それぞれ、ポケットモンスターのキャラクターポスターをゲットしました。
 そのあと、四人で府中市美術館に行きました。
 
 娘たちの家に帰ってから、二人の少女は、学習雑誌『チャレンジ』のホームページの問題を解いて楽しみました。
 
 東京都内に住んでいる息子(娘の弟)が、娘たちの家に来訪しました。
 娘の夫の母も、娘たちの家にやってきました。

|

« 短歌 東京行きの高速バスで。 | トップページ | 短歌集 東京の一次史料の図書館で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49115655

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年 八月十日 火曜日 ポケットモンスターのラリー。:

« 短歌 東京行きの高速バスで。 | トップページ | 短歌集 東京の一次史料の図書館で。 »