« 英語で日記 二〇一〇年 八月十一日 水曜日 私は、素晴らしい資料を見つけました。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 68 高松中学校の生徒だった人の手記 その一 高松飛行場づくりに勤労動員されました。 »

2010.08.15

英語で日記 二〇一〇年 八月十二日 木曜日 原稿を一つ仕上げました。

二〇一〇年 八月十二日 木曜日 原稿を一つ仕上げました。

 晴れ。
 
 私は、東京都の図書館で七時間、資料を探しつづけました。
 そして、私は、夕方、新幹線で、香川県へ向かいました。
 私は、新幹線の座席で、数日来書きつづけてきた原稿を一つ仕上げました。

Thursday August 12th, 2010 One sheet of manuscript was finished up.

Fine.

I kept looking for material for seven hours in the library in Tokyo.
And, I faced to Kagawa Prefecture by Shinkansen in the evening.
I finished up one sheet of manuscript that I had kept writting for several days in the seat of Shinkansen.

|

« 英語で日記 二〇一〇年 八月十一日 水曜日 私は、素晴らしい資料を見つけました。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 68 高松中学校の生徒だった人の手記 その一 高松飛行場づくりに勤労動員されました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49150171

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年 八月十二日 木曜日 原稿を一つ仕上げました。:

« 英語で日記 二〇一〇年 八月十一日 水曜日 私は、素晴らしい資料を見つけました。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 68 高松中学校の生徒だった人の手記 その一 高松飛行場づくりに勤労動員されました。 »