« 世界のみなさん。暑中お見舞いもうしあげます。藤原義一です。  | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十八日 土曜日 私は、陸軍国分寺飛行場づくりに動員されていた人にインタビューしました。 »

2010.08.28

英語で日記 二〇一〇年八月二十七日 金曜日 私たちは、五日目の古墳発掘作業を終えました。

二〇一〇年八月二十七日 金曜日 私たちは、五日目の古墳発掘作業を終えました。

 晴れ。

 五日目の古墳発掘作業を終えました。
 私は、肥えているので、それは、きつい作業でした。
 休憩時間が大好きになりました。
 休憩になると、木陰に入ります。
 水を飲んだ後、その場に座り込んで眠ります。
 これは快感です。
 発掘作業は、土曜日、日曜日は、休みです。

Friday  August 27th, 2010 We finished the old tomb excavation work of the fifth day.

Fine.

We finished the old tomb excavation work of the fifth day.
Because I was fat, it was tight work.
I came to love break time.
I enter shade of trees when it's time for a rest.
I drunk water,and sleep sitting down in the place.
This is pleasure.
The excavation work is a rest on Saturday and Sunday.
 

|

« 世界のみなさん。暑中お見舞いもうしあげます。藤原義一です。  | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十八日 土曜日 私は、陸軍国分寺飛行場づくりに動員されていた人にインタビューしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49279124

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年八月二十七日 金曜日 私たちは、五日目の古墳発掘作業を終えました。:

« 世界のみなさん。暑中お見舞いもうしあげます。藤原義一です。  | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十八日 土曜日 私は、陸軍国分寺飛行場づくりに動員されていた人にインタビューしました。 »