« 英語で日記 二〇一〇年 八月十三日 金曜日 ある手記を読んで、筆者に電話しました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十五日 日曜日 やっほー、やっほー。 »

2010.08.16

英語で日記 二〇一〇年 八月十四日 土曜日 愛知県の平和のための戦争展。

二〇一〇年 八月十四日 土曜日 愛知県の平和のための戦争展。

 晴れ。

 朝一番の列車で名古屋市に行きました。
 それは、愛知県の平和のための戦争展を見るためです。
 その戦争展では、団体ごとにブースをつくっていました。
 ブースに担当者たちが陣取り、周辺に展示を設営するという方式でした。
 それぞれの団体が、新しい研究と工夫をもとに展示をしていることに感激しました。
 そこで何冊も本を買い込みました。

Saturday August 14th, 2010  War exhibition for peace in Aichi Prefecture.

Fine.

I went to Nagoya city by the first train in the morning.
The purpose was tosee the war exhibition for peace in Aichi Prefecture.
In the war exhibition, each groups made their booth.
The person in charge of the booth took the place, and constructed the exhibition in the surrounding.
I was deeply moved that the exhibition of each groups were based on a new research and the device.
Then, I bought books very much.

|

« 英語で日記 二〇一〇年 八月十三日 金曜日 ある手記を読んで、筆者に電話しました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十五日 日曜日 やっほー、やっほー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49157035

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年 八月十四日 土曜日 愛知県の平和のための戦争展。:

« 英語で日記 二〇一〇年 八月十三日 金曜日 ある手記を読んで、筆者に電話しました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十五日 日曜日 やっほー、やっほー。 »