« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 72 高松中学校の生徒だった人の手記 その五 木太町の誘導路づくり、屋島の飛行場づくりに動員されました。。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十四日 土曜日 愛知県の平和のための戦争展。 »

2010.08.15

英語で日記 二〇一〇年 八月十三日 金曜日 ある手記を読んで、筆者に電話しました。

二〇一〇年 八月十三日 金曜日 ある手記を読んで、筆者に電話しました。

 晴れ、ときどき雨。

 午前一時過ぎ、アパートに到着しました。

 午後から香川県立図書館へ行きました。
 ここで、素晴らしい手記を見つけました。
 この図書館のレファレンスのおかげです。
 私は、これを読んで、いま、私が調べていることの流れがリアルにわかりました。
 夕方、私は、この手記の筆者に電話しました。
 この人は、私のインタビューに答えてくれることになりました。
 やっほー。

Friday August 13th, 2010 I called the author after reading a certain note.

Fine and occasional rain.

I arrived at my apartment at 1 a.m.

I went to Kagawa prefectural library in the afternoon.
I found a wonderful note here.
It is a favor of the Reference of this library.
I have understood the flow of my examining in the round now after reading this.
I called the author of this note in the evening.
This person will answer my interview.
Yahho.

|

« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 72 高松中学校の生徒だった人の手記 その五 木太町の誘導路づくり、屋島の飛行場づくりに動員されました。。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十四日 土曜日 愛知県の平和のための戦争展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49156546

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年 八月十三日 金曜日 ある手記を読んで、筆者に電話しました。:

« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 72 高松中学校の生徒だった人の手記 その五 木太町の誘導路づくり、屋島の飛行場づくりに動員されました。。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十四日 土曜日 愛知県の平和のための戦争展。 »