« 英語で日記 二〇一〇年八月七日 土曜日 晴れ 私は、実証にもとづいた本が読みたいと思っています。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月九日 月曜日 私は、東京都の、ある図書館で七時間も過ごしました。 »

2010.08.09

英語で日記 二〇一〇年八月八日 日曜日 一日バスツアーに参加しました。

二〇一〇年八月八日 日曜日 一日バスツアーに参加しました。

 晴れ、一時、雨。
 
 地域の戦争の時代のことを知るためのバスツアーに参加しました。
 私は、バスツアーに参加するため、午前九時半前に、三豊市のJR詫間駅前に着きました。
 バスツアーには、約四十人が参加しました。
 私は、このツアーで、海軍の無線機を見ることができました。

 夕方、さぬき市に帰りつき、会議に参加しました。

 夜十時に、JR高松駅前発の高速バスに乗って東京都に向かいました。

|

« 英語で日記 二〇一〇年八月七日 土曜日 晴れ 私は、実証にもとづいた本が読みたいと思っています。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月九日 月曜日 私は、東京都の、ある図書館で七時間も過ごしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49108157

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年八月八日 日曜日 一日バスツアーに参加しました。:

« 英語で日記 二〇一〇年八月七日 土曜日 晴れ 私は、実証にもとづいた本が読みたいと思っています。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月九日 月曜日 私は、東京都の、ある図書館で七時間も過ごしました。 »