« 英語で日記 二〇一〇年八月二十三日 月曜日 香川県下の、ある古墳の発掘作業に参加しています。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十四日 火曜日 私のアパートにお客様がやってきました。 »

2010.08.24

短歌 妻からの「名湯」。

 妻からの 「名湯」を入れ 久しぶり 沸かし湯に入る 幸せ味わう

|

« 英語で日記 二〇一〇年八月二十三日 月曜日 香川県下の、ある古墳の発掘作業に参加しています。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十四日 火曜日 私のアパートにお客様がやってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49235284

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌 妻からの「名湯」。:

« 英語で日記 二〇一〇年八月二十三日 月曜日 香川県下の、ある古墳の発掘作業に参加しています。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十四日 火曜日 私のアパートにお客様がやってきました。 »