« 英語で日記 二〇一〇年八月ニ十一日 土曜日 コントローラーが行方不明。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十二日 日曜日 本日のテーマは、香川県の陸軍飛行場でした。Sunday, August 22th, 2010 My theme of today was the army airports in Kagawa prefecture. »

2010.08.21

短歌 僕のケータイの料金についての若干の考察。

 「あんたのね ケータイ料金 一万円」

 「早く切ってよ」

 妻は、愛だね

|

« 英語で日記 二〇一〇年八月ニ十一日 土曜日 コントローラーが行方不明。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十二日 日曜日 本日のテーマは、香川県の陸軍飛行場でした。Sunday, August 22th, 2010 My theme of today was the army airports in Kagawa prefecture. »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49211856

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌 僕のケータイの料金についての若干の考察。:

« 英語で日記 二〇一〇年八月ニ十一日 土曜日 コントローラーが行方不明。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十二日 日曜日 本日のテーマは、香川県の陸軍飛行場でした。Sunday, August 22th, 2010 My theme of today was the army airports in Kagawa prefecture. »