« 英語で日記 Friday,August 6 2010 六十五回目の「八時十五分」を迎えました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月八日 日曜日 一日バスツアーに参加しました。 »

2010.08.09

英語で日記 二〇一〇年八月七日 土曜日 晴れ 私は、実証にもとづいた本が読みたいと思っています。

二〇一〇年八月七日 土曜日 私は、実証にもとづいた本が読みたいと思っています。

  晴れ。

 高知市の、私たちの家にいました。

 柿本人麻呂についての本を二冊読みました。
 それらは、想像にもとづく記述が多すぎます。
 私は、実証にもとづいた本が読みたいと思っています。

 庭で採れたイチジクを食べました。

 妻と二人で、近くの喫茶店に行って朝食をとりました。
 そして、私は、高速バスで香川県へ向かいました。

|

« 英語で日記 Friday,August 6 2010 六十五回目の「八時十五分」を迎えました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月八日 日曜日 一日バスツアーに参加しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49108104

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年八月七日 土曜日 晴れ 私は、実証にもとづいた本が読みたいと思っています。:

« 英語で日記 Friday,August 6 2010 六十五回目の「八時十五分」を迎えました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月八日 日曜日 一日バスツアーに参加しました。 »