« 「第三十一回八・一五戦争体験を語りつぐ集い」での発言 予定原稿。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十二日 木曜日 原稿を一つ仕上げました。 »

2010.08.15

英語で日記 二〇一〇年 八月十一日 水曜日 私は、素晴らしい資料を見つけました。

二〇一〇年 八月十一日 水曜日 私は、素晴らしい資料を見つけました。

 曇り。

 私は、また、月曜日に行ったのと同じ図書館に行きました。
 途中から、Iさんも、ここにやって来ました。
 私は、最後に、いい資料を見つけました。
 ここに七時間居続けた甲斐がありました。

Wednesday  August 11th, 2010 I found wonderful material.

Cloudy.

I went to the same library as I went on Monday again.
After a while, Mr. I also came here.
I found good material at the end.
There was an effect that had stayed here for seven hours.

|

« 「第三十一回八・一五戦争体験を語りつぐ集い」での発言 予定原稿。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十二日 木曜日 原稿を一つ仕上げました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49150082

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年 八月十一日 水曜日 私は、素晴らしい資料を見つけました。:

« 「第三十一回八・一五戦争体験を語りつぐ集い」での発言 予定原稿。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十二日 木曜日 原稿を一つ仕上げました。 »